ねんどろいど アナと雪の女王 エルサ

ありのままのプリンセスねんどろいど アナと雪の女王 エルサ【グッドスマイルカンパニー】【445537】【4571368445537】

※画像をクリックしてご覧ください。

 

【仕様】
販売元 グッドスマイルカンパニー
サイズ 全高約100mm
素材 ABS&ATBC-PVC
コピーライト (C)Disney
【同梱内容】
・専用台座
・表情パーツ:笑顔、流し目の笑顔、歌唱顔
【オプションパーツ】
機関短銃、マラカス、光武搭乗時用戦闘服の上半身、叫び顔
【詳細】
ありのままのプリンセス 映画『アナと雪の女王』より、アレンデール王国家の長女「エルサ」がねんどろいどになって登場です! きめ細やかなデザインをデフォルメしたドレスは、うっすらと浮かぶ雪の結晶模様まで綺麗に再現。 表情パーツには、エルサの可愛い「笑顔」にくわえ、エルサならではの「流し目の笑顔」や、今にも“Let it go”を歌いだしそうな「歌唱顔」をご用意。 また、夏にあこがれる不思議な雪だるま「オラフ」は、コミカルな表情をそのままに、首と腕が可動するので、さまざまなシーンを連想して遊べる仕様となっております。 氷の城をモチーフとした特別台座に飾ってお楽しみください! 原型制作:カタハライタシ 制作協力:ねんどろん